※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを使っている方、ご意見を聞きたいです。英語ができれば仕事も変わると考えています。

ディズニーの英語システム使ってる方いらっしゃいますか😊??
私自身英語が出来なく仕事の時も英語話せればもっと世界は違ったのになぁという思いから購入考えてるのですが、使ってる方いらっしゃったら、話聞きたいです😊✨

コメント

☆チャル☆

うちにも案内が来てて気になってたのですが、お隣さんから教材費が120万位かかるらしいと聞いてやめました(笑)

使ってる話じゃなくてごめんなさい💦

• リリー

リリー

金額は最低で月3000円くらいからで選べましたよ😊
    私は60万くらいの教材費を検討してるのですが高い買い物なので迷ってます😳💦

• 4月20日
  • ☆チャル☆

☆チャル☆

そうなんですね!
    お隣さんは体験学習をしたらしく、案内に来た人にトータルそのくらいかかると言われたそうです💦
    態度も悪かったそうなので、その人の案内が悪かったのかもしれませんね😵

• 4月20日
  • リリー

リリー

私も気になっていて昨日ちょうど体験やったんです😁
    それで値段見てもおそらく90万くらいが1番高い教材だったような、、、😊
    私はそこまで出せなかったので低めの金額しかしっかり見てなかったのでハッキリはおぼえてませんが😅

態度悪い人嫌ですよね😭
    昨日来てくれた人はとても丁寧で押し売りもなく良い人でした😁💕

• 4月20日
  • ☆チャル☆

☆チャル☆

それは良かったですね🎵第一印象大事ですよね✨
    それでも90万位はかかっちゃうんですね😵
    うちも英語はやらせたいのでどこで習おうか考え中です😰

• 4月20日
  • リリー

リリー

高くてですよ😊
    私が昨日検討してた教材費は60万くらいのだったので、もっともっと安いやつもあります😁
    私の小学校時代とは違い、この子が小学校行くときは英語が必須科目だし、自分が英語出来なかったっていう悔しさもあるので少しでも英語出来ればいいなと思って高いけれどもこの子のためになるなら購入考えてます😊

• 4月20日
ゆう

うち使ってますよ◟̑◞̑
あと↑の方の120万ですが…ありえないですね(;^_^A

• リリー

リリー

私は60万くらいの教材費を検討しています😊
    使ってみてどうですか😁??
    上のお子さんが2歳ならまだインプットの時期でしょうか??
    高望みはしないのですが、将来外国人の方と日常会話出来るくらいになれば嬉しいなと思ってるのですが、ディズニーの教材費 だけで英語力身につくものなのか?と迷ってます😅

• 4月20日
  • ゆう

ゆう

全部揃ってるやつでも100万とかいかないですよ💦
    個別で買うと高くつくも思いますが💦

うちの子、少しですがアウトプットしてますよ〜挨拶と数字なら英語です。
    あとは簡単な単語で英語っていう感じですが、うちの場合、日常会話でも英語と日本語みたいな感じなんですよね(;^_^A💦
    あと義妹がアメリカ人と結婚したのもあってネイティブ英語も聞かせたり私も英語で会話とかもしているので…

私の正直な意見ですがディズニー英語だけだと英語力は身につかないと思います(;^_^A
    英語力というよりは、その文章だけ覚えるという感じな気がします。
    英語としての応用力は日常的に使っていないと身につかないと思います(>_<)
    ですがディズニーのやつは耳を鍛えるにはいいと思います◟̑◞̑
    私の考えて申し訳ですが、耳が英語に慣れていないと英語力は身につかないかなぁ〜と思います。
    わかりやすくいうと、英語習ってても全く出来ない人っていませんか?
    あとは英語習ってるのに外国人に話しかけられたら何て言ってるか分からないとか…
    それって耳が英語に慣れていないから習ってても聞き取れないんだと思います(;^_^A
    だから耳を英語に慣らしてベース作りしてあげるのにはいい商品だと思います◟̑◞̑

• 4月20日
  • リリー

リリー

経験談ありがとうございます😁
    けいさんは英語出来るんですね❤
    羨ましいです😭
    そして2歳で既にアウトプットしてるとは😳✨
    すごいです!
    日常会話で話していると覚えるのも早そうです😊
    おっしゃるとおりで私達夫婦が英語全く出来ないので😅英語聞かせてあげてせっかく子供が単語等インプット出来てもアウトプットさせるのに会話できないしな〜😅と思っていて😟
    周りに英会話できる人もいないですし、結果ディズニーの高い教材買っても将来は結局塾に行かせるはめになるのかな?と二重にお金かかってしまうのももったいなく😣

耳を英語に慣らすだけでも後々の英語の勉強にはプラスになるんでしょうか??
    それならそれでディズニーの教材試す価値ありそうですが、、、😊

• 4月20日
のんのん

生後6ヶ月の時に購入しもうすぐ購入してから半年が経ちます!

まだインプット期なので子供はまだ話せないので効果があるのか分かりませんが私も旦那も購入してよかったね!っとよく話してます!

週に1回、電話で英語のレッスンが受けれるんですが2歳まで親のためのレッスンがあり
最初は全く聞き取れずテキストを必死に見ながらレッスンを受けてましたが最近はテキスト見ずに話せるようになり先生によって聞き取れない方もいますが結構聞き取れるようになりました!

• リリー

リリー

早い時期から始めていたのですね😁
    のんのんさんはアウトプットの教材も既に購入してますか??
    高い買い物なので私は今のところアウトプットの教材を抜かしたもので検討していたのですが、子供に英語の効果がみられてきたらアウトプットの教材も購入予定です😁
    私も英会話通いたかったくらい習いたかったので子供と一緒に少しでも英語覚えれればと思ってます😁
    ですが、肝心な子供に英語が身につく教材なのかと使ってる方の意見を聞きたく投稿しました😊
    のんのんさんご夫婦は後悔してないのですね✨
    ひかもリスニング力がついてきたんですね😍
    やはりディズニー教材は信用出来るのかな❤?!

• 4月20日
  • のんのん

のんのん

高い買い物なので迷いますよね…
    フルセットで購入したのであります!
    周りの友達に言うとぼったくりじゃない?とか言われますが…
    親も一緒に勉強できますし英会話を何年も通うより全然いいと私は思いますが
    ディズニー英語システムを購入したから必ずできるようなるんじゃなく親のやる気次第だと思います!
    親がCDやDVDを流したり一緒に楽しんだり教材を使いこなして工夫したりしないと子供はやりたがらないのかな?とおもいます!

私は信用できます!教材の使い方とか分からなかったら無料で電話できるので最初は毎日のように電話で聞いてました!

• 4月21日