※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳で食べムラがひどくて、食べない時どうしてますか?

1歳で食べムラがひどくて、食べない時どうしてますか?

コメント

ママリ

食べるものだけ与えてました🤣
あとあまりにも食べムラ、少食なので不安すぎて一歳半まで夜だけミルクも飲ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    何を食べさせてましたか??

食べないと本当に不安ですよね💦
    低血糖脱水とか。。

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

その時々でブームが違いますがアンパンマンパンしか食べない時もありましたし、バナナしか食べない時もありました。納豆ご飯しか食べない時もありました。

もういちいち悩んでたって食べないもんは食べないので、食べるものを食べてくれたらオッケーって考えてましたよ

• 9月14日
まゆみ

上2人もこれしか食べないって時期ありました😂
食べる食材を出し続けてました🫠💦

れい

食べないならおしまいで授乳だけしてました
1日ほとんど食べずを何回かやったらさすがにひもじくなったのか、まったく食べないは無くなりましたよー

今も多少のムラはありますが、ふりかけご飯は一応食べます

はじめてのママリ🔰

ほんと何やっても食べない時は食べたいですよね、チーズとかヨーグルトとか、さつまいもとか、食べるものは常にストックしてました。
意外といつもと違うお皿やお弁当に入れると食べたりするんですが、1歳だとまだそこまでの特別感とかはわからないですかね???