※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

ユニバもディズニーも行ったことがある方いますか?ユニバは混雑しているイメージがあるのですが、実際はどうでしょうか?

最近、ユニバもディズニーも行ったことある方おられますか???ユニバの方がかなり混雑してるイメージがあるのですが、どうでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

明日行くので、どれだけ混んでいるか見てまたこちらに返事しましょうか😀?

• ゆー

ゆー

是非是非お願いします💕
    楽しんできてください✨✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝6時前に着いたら駐車場側はここから門が空くの待ちました!
    7時15分にオープンしましたが、アトラクションもレストランも全て行列が出来ていました💦

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

下に返信しちゃいました🙏
    すみません🙏

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオは夜の整理券取りました!
    朝イチはフリー入場でしたよ!

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

なるほどです✨さすがにその時間にはいったら朝はマリオエリアフリーなんですね^_^参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月15日
つむぎママリ🔰

ユニバ年パス持ってます。
最近ディズニーランドも行きました。
私はディズニーランドが好きなのですが。。。
混雑で言うと、ユニバは毎日、かなり多いですね。
ハロウィン前はわりと空いてましたが、大阪に台風がいる時に、行きましたが、めちゃ空いてて堪能できました(笑)
ディズニーは年に一回は行きますが、行く日がいいのか、平日だったりするので、割りと空いてます。
混んでてもそこまで気にならない。
なんかいつも広々としてる通路とかが広く作られてるからかなーと思いました

• ゆー

ゆー

やっぱりそうなのですね。広さの問題ですかね?!?!春休みの激混みと言われてる時にディズニーに行って、もちろん人気アトラクションは待ち時間長かったんですけど、園内はそんなに混んでる感じがなくて...。ユニバは最近行ってないのですが、2年くらい前にの空いてると言われてる時期で、園内激混みだったので...。娘からマリオエリアとホラーナイト行きたいと言われてるのですが、朝早く行って最終までいることになると思うので、躊躇してるところです😭情報ありがとうございます😊

• 9月17日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ちなみに行くなら、ドンキーコングエリアができるまでに行った方がいいかと思います。
    予定では11月始めにできると言われてますので、それ以降となると、更に激混みかと思います

• 9月17日
  • ゆー

ゆー

たしかに!🧐行くなら10月中に計画します!多いと思うけど、運動会の代休に行きたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月17日
ゆー

えーーーー😱めっちゃ多いですね...。わかりやすくありがとうございます。やっぱり6時前でここから並ぶんですか(T . T)昨年よりさらに人増えてそうです(T . T)マリオエリア行かれましたか?整理券とれました???