※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターに遊びに行く際、なにか持っていくものはありますか?またこれあったらいいよ~など教えてください。

支援センターに遊びに行く際、なにか持っていくものはありますか?
またこれあったらいいよ~など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

センターの利用カード、おむつ、着替え、飲み物です。ミルク飲む子はミルクも一応持っていくといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月14日
ママリ

除菌シートもっていきます!
子供が舐めてベタベタにしたものをそのまま戻すのは申し訳なさすぎるので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

よく行く支援センターは除菌用のタオル準備されてます!
それで使ったおもちゃは拭く、拭けないおもちゃは回収ボックスに入れるようになってます!
舐めて口周りのよだれとか気になるのでさっと拭けるようにガーゼ持って行くかスタイつけて行きます!
ミルクの時間と被りそうならミルクの準備やおむつは持って行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル準備されてるのありがたいですね!ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月14日
ぷー

ハンカチやガーゼあった方がいいと思います。手を洗ってから入ってねという場所が多いし、子供がベロベロしたのを拭いたりしてました。
あとは普通にお着替えとかオムツですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちのところはタオル推奨です☺️
「バウンサーに寝かせる時はタオルを敷いてください」とあります。

あと、床にゴロンとさせるときにあった方がいいかも☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルは思いつかなかったです!ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月14日