※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性が子供の写真を持ち物に多く使用することは珍しいでしょうか?

男の人で子供の写真を待ち受け、トプ画、キーホルダー、スマホケースに挟むなど、持ち物が子供の写真だらけな人って少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場では少ないですね!
スマホの待ち受けが子供とか家族写真の人はたまにいます

はじめてのママリ🔰

ちらっと見えてしまった時とかは、結構家族写真や子どもの写真を待ち受けにしてるパパはよく見ます☺️
でも、スマホケースに挟むとかは見ないですかね🤔
うちの旦那はスマホケースは写真挟めるタイプじゃないのですが、待ち受けは最近私の写真で恥ずかしいですがちょっと前まで家族写真でした🌷
キーホルダーは子どもの写真じゃなく子どもの描いた絵をキーホルダーにして会社のカバンにつけてます😂
全部を子どもにしてたり、キーホルダーまで作ったりスマホケースに挟む写真準備するパパは珍しいかもですね!

ナツ花

たくさんはいないだろうなあという印象です(*•᎑•*)

うちの主人は、子どもまみれです(笑)

スノ

旦那は一切しないです😂
職場でもあまり見かけない気がします🤔

まむまむ(25)

うちの旦那は待ち受けトプが子供でゴルフバックにキーホルダーつけてます🤣

はじめてのママリ🔰

携帯のロック画面が
私と子供達3人で写ってるやつにしたり
娘が描いた似顔絵をキーホルダーにしたやつを父の日にあげたのですがカバンにつけてますよ🫶🏻

確かにあまりいないかもしれませんが
チラホラ案外いるかもしれませんよ!

✩sea✩

キーホルダーやスマホケースにまで子どもの写真を持ち歩いている男の人は見たことないので、少ないと思います!

はじめてのママリ🔰

私の夫はスマートウォッチの画面だけ息子の写真や家族写真です!