※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

サイベックスのパラスGを購入しても、息子が2歳9ヶ月の場合、インパクトシールドを使える期間は短いですか?

インパクトシールドって何歳まで使えるんでしょうか??

2歳9ヶ月の息子がいるのですが今からサイベックスのパラスGを購入してもインパクトシールド使える時期って短いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

105センチまでとなってるので、後1年~2年くらいですかね🤔
でもジュニアシートにもなりますし、下のお子さんもいるので長く使えるんじゃないでしょうか。

• そう

そう

コメントありがとうございます!
    105cmまでなんですね…🤔💭

ちなみにママリさんはパラスG使われてますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買おう買おうと思ってるうちにもう3歳で97センチなので買ってないです笑。
    最近、ちょっとインパクトシールドの事故のニュースも見て気になりましたしね💦

• 9月14日
  • そう

そう

そうだったんですね!😂
    やっぱりインパクトシールドより肩ベルトの方が安全なんですかね。
    息子も肩ベルト嫌がる訳じゃないからインパクトシールドにこだわってるわけでもないんですが。。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃に買ったチャイルドシートが現役だったのもあり…先日、いきなり嘔吐してダメにしたので買い替えチャンス!と思ったけど今更買うのもなと普通のジュニアシートにしました笑。
    肩ベルト嫌がる子には救世主のような商品ですよね😊
    でも嫌がらない子にはたぶん要らない…。
    もう少し大きくなると自分でベルト付け外し出来るようなものが楽ですよー。

• 9月14日
  • そう

そう

そうだったんですね!
    息子もすぐジュニアシートに乗れる年齢ならいいのですが、、
    参考になりました!ありがとうございました☺️

• 9月15日