※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINで佐川に配送される際、時間指定はできないでしょうか?自宅にいる時間が限られているため、1回で受け取りたいです。

SHEINで注文するといつも佐川なんですが、追跡はできるけどそこから時間指定ってできる方法ないですか?
自宅にいる時間限られてること多いので1回来てもらうの申し訳なくて💦

コメント

ゆいx

地域によって時間指定出来ない地域に当てはまってるのではないですか?💦

うち、サイト内では時間指定出来るのに実際は時間指定出来ない地域に佐川は指定されてるので、曜日指定だけして配達来る前によく営業所に電話して何時以降なら確実にいますので~と伝えてます☺️

じゃないとすれ違いばかりおきるので^^;💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくそうかと思います!
    直接営業所に電話したら確実ですかね?

• 9月14日
  • ゆいx

ゆいx

はい!直接最寄りの営業所に電話伝言した方が確実です😆

再配達書がなくても調べて配達前にドライバーさんに伝言してくれるので私はこの手をよく使います(^^)

• 9月14日
みい

ラインで左側追加して登録しておけば、荷物が届く数日前にラインが来ます。
そこからシイーンは何日に届く予定です、日時指定しますか?と設定画面が出てくるのでいつもそれで設定してます!

• みい

みい

左側になってました🤣💦
    佐川です!

• 9月14日