※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1~2ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いたことはありますか?上の子が咳をしているので、もし今うつったらどんな感じなのかなと思います。

1~2ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いたことはありますか?
上の子が咳をしてるので、もし今うつったらどんな感じなのかなと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃に上の子の風邪がうつり鼻水、咳の症状がありました💦

はじめてのママリ

生後1ヶ月で上の子から風邪もらいました😭
鼻水と咳が酷くなって来たので病院行ったらRSでした😱(幸い軽症だったので入院せず)
今3ヶ月ですがまた上の子の風邪うつって咳してます😓

はじめてのママリ🔰

上の子から移ったことがあります🥲軽い咳と鼻水が出ました🤧重症化しないか不安でしたが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

4日前ほどに風邪ひいていました🤧
くしゃみと鼻水ダラダラとたまに咳で夜熱出ましたが朝には下がっていました!
上の子の風邪をもらったんだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは鼻水が多くなり、熱が出てそのまま入院になりました〜

comugico.

新生児の時に1回、生後1ヶ月の時に1回上の子の風邪もらっちゃいました💦

幸い、発熱も軽い鼻水だけだったので自宅で様子見でしたが咳とかあると心配になりますよね😔

上の子いるとそれが宿命なので、症状がある時はすぐに小児科受診してください!