※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どっちも最悪ですが、浮気とモラハラどっちの方がされたら嫌ですか?

どっちも最悪ですが、浮気とモラハラどっちの方がされたら嫌ですか?

コメント

おだふ

私は浮気ですね。モラハラは、逃げ場所や改善方法はありますが、
浮気は一生残る傷ですし、相手が気持ちを切り替えても繰り返しそうなので、、、。
モラハラはされてる間はキツく、精神的にもダメージがきますが、
浮気は一生の疑いと付き合わないといけないしんどさがあると思います😢

ママリ🔰

断然モラハラです。
本気なら困りますが、浮気なんか一過性のもので、その質問だと浮気はするけどモラハラはない人ですもんね。
モラハラは性格なので一緒にはいられません

はじめてのママリ🔰

モラハラの方が無理です😭
近くにモラハラいますが話が通じない、改善は絶対にされない感じなので一緒に居るとキツそうです🥲
自分を否定、バカにしてる態度なのでこちらも凹んだりイライラしやすくなりますし子供にモラハラの怒り方が移るので家庭は最悪な感じです🥲
浮気も嫌ですが何より子供に影響受けるのがきついです🥲

ママリ

浮気です! モラハラは私も言い返すタイプなので何とかなります。実際旦那がモラハラなので😂