※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
その他の疑問

iPhone16の魅力や重要視する機能について教えてください。主人と一緒にバッテリーの寿命で機種変更予定です。

新しいiPhone16…機種変更される方います??

主人と合わせて変える予定なのですが、
みなさんはどのあたりに魅力を感じますか?
ぜひ教えてほしいです!

(ぅちの場合はバッテリーの寿命が…って感じで変えるつもりです)

また、スマホに求める(重要視する)機能って何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone16 Pro購入しました!
やはりカメラの精度とバッテリーの持ちは重視します!

はじめてのママリ🔰

iPhone12Proなので充電などの寿命を感じて購入しました!
運動会が来月なのでビデオカメラは買わずに私はiPhone➕ジンバル、主人はカメラで挑もうかなと思ってます🥰
高画質だし親戚などに直ぐに送れるからそれでいいかなと思ってます😌