※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
住まい

ソフトバンク光のキャンペーン適用に問題があり、BBIQの方が安いと感じています。解決策として、イオンで契約した際の契約書を送るように言われています。

ソフトバンク光について詳しい方教えて下さい!

元々BBIQのWiFiを使っていてイオンでの勧誘でソフトバンク光に変えました。
で、キャンペーン適用させるためにBBIQの解約した証明を郵送して下さいと言われて送りましたが請求額がなんか高くてキャンペーン適用されておらず電話でお問い合わせしたら解約した紙が届いてないから割引適用になりませんでしたと言われました。
こちらは絶対に送ってます。し、割引適用されないならBBIQの方が全然安いです、、
で、送ってるけどどうしたらいいか聞いたらソフトバンク光をイオンで契約した時の契約書を送って欲しいと言われました。
送ったところで何になるんでしょうか?
無駄に高いWiFiに変えてBBIQに違約金を払って新築の家を工事までしたのにすごいショックです、、😭

コメント