※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重切開を考えていますが、皆さんは取れたり後悔したりしますか?埋没3回している女性です。

二重切開した方へ質問です🙇‍♀️
取れたりすると聞いたことがありますが、皆さんどうですか?
そして切開して後悔してませんか?

私自身、埋没を3回してますが、糸が見えててラインも激薄なので切開しようと考えてます。

コメント

mam.

二重切開してから4年経っていますがとれていません!施術する先生によるみたいなので切開する場合はしっかりクリニックを考えた方がいいです!友人は私と違うところで二重切開しましたが2年でとれたみたいです🙂‍↕️
後悔は少ししています。二重切開をすると後から幅を変えるのがかなり難しいみたいです。私の場合「埋没の線で切開すると腫れが引いた時に幅が少し狭くなるから少し上で切開するね」と言われてしてもらったんですが、腫れが引いた後にやはり少し幅が広いのが気になり「狭くしたい」と伝えたんですが「難しい」と言われまた。