※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長野県に住んでて松本あたりでいい美容皮膚科ありますか?ニキビ跡のクレーター凸凹を綺麗にしたくて、、

長野県に住んでて松本あたりで
いい美容皮膚科ありますか?
ニキビ跡のクレーター凸凹を綺麗にしたくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

松本市在住です!
美容皮膚科は分かりませんが東京中央美容外科ならありますよ🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊TBCですよね?なんか大手すぎて怖くて行ったことないです💦クーポンとかも出て安くてどうなんだろうって、、。一度見てみます🩷

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年までTCBで働いていたので知りたいことなどあればお答えしますよ🙆‍♀️!ただ松本院で働いていた訳じゃないので松本院の雰囲気などは分からないですが💦!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね( ; ; )ありがとうございます✨肌のクレーターや毛穴が気になっていて、一度カウンセリングに行った方がいいですよね!TCBで働いていた時は色々お安く施術とかってできると思うのですが、やられましたか?☺️✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてたんですけど、サブシジョン?みたいなクレーターにいいみたいなもの、0円とかかれてて本当なのー?って感じです😆

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回25000のクーポンがあるのですがその日にカウセリング→施術しないと使えないのでカウセリングのみでも全然大丈夫なのですがクーポン利用したければその日の施術も検討した方がいいかもしれないです💦ただ合う合わない値段が高い、などもあるのでそこははじめてのママリ🔰さん次第ですね!あと働いてた身からするとTCBはトータルビューティーを目標にしているのでカウセリングに行ったら他の顔の部位の施術も勧められたり見積もりで高い金額のセットを見せられてどうですかと提案させられたりするのでニキビ跡のクレーター凹凸のみなのであれば意志を曲げずに他の施術はちゃんと断ってください🙇‍♀️!!働いてる時にノルマなどがありそれがストレスでやめてしまったので🥲ただそういう強引な勧誘以外ならTCBは施術はちゃんとしているので安心だと思います。働いていた時は安くできたので二重埋没とほくろ除去をやりました!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭こんなに丁寧にありがとうございます。。。😭なるほど!そうなんですね。当日になるべくやりたいです。子供が小さいのでなかなか行く時間がないので😭25000円のクーポン使えばほぼ無料でやれる感じですよね!他の部分の整形も進めてこられたら失礼やなーって思ってしまうかもしれません😂ノルマなどあったんですね😭私も数年前に長野県に来たんですが、都内に比べると本当に美容クリニックなどが少なすぎて、、切ないです。松本医院の先生は腕が良ければいいなー😭なんて思います。場所は違うんですけど、そうなんですね✨埋没とほくろ私もやったことあります!😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長野県にあまり美容の話が聞ける方がいなくて、、友人とかでも美容クリニックなど行ってる方が少なくて。お話できて嬉しいです❣️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様がいたら時間も取りずらいですし何回にも分けて行くってなると大変ですよね💦サブジジョンは都内のTCBのみだけかもしれないです!ニキビ跡の凹凸ならダーマペン4がいいと思います🙆‍♀️(これも松本院になかったら申し訳ないです)1回19800円で他に麻酔クリームなどお金がかかりますがクーポン以内に納まるか少しはみ出るぐらいかなと思います。ただダウンタイムもあって1回だけの施術だと効果がでない場合もあるのでやるのであればお試しぐらいの気持ちでやった方がいいのかもしれません💦私は生まれも育ちも長野ですが横浜と東京の方でTCBのカウンセラーとして一時期働いていたので長野県の美容に関しての進化が無さすぎてその気持ちすごい分かります!!笑私も長野で美容の話する人がいなかったのでとても嬉しいです✨!!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダーマペン4も視野に入れてみます😊治るまでにお金がたくさんかかりそうですよね😂そうなんですね✨長野とてもいいところで住みやすいです❣️お気持ちわかってくれて凄く嬉しいです。もう少し色々進化してくれたら最高だけどなあ〜なんて。お金もかかりそうですが💦バン皮膚科クリニックご存知でしょうか?そこもまあまあ口コミよくて気になってます🫶ママリさんもうすぐご出産なんですね。お身体お大事にして元気な赤ちゃん産んでください🩷

• 9月14日
はじめてのママリ

松本のTCBはレーザー持ってないかもしれないので(先週シミ取りに行ったらレーザーがないと言われた)、問い合わせしてから行ったほうが良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(;_;)ご丁寧にありがとうございます!!その後どちらでされますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今月はボトックスと、別の場所でアートメイクしていて、シミ取りはまた今度にしました!
    シミ取りレーザーは持ってないと言ってましたが、ピコフラクショナルレーザーは持っているか聞いていないので、確認してみてくださいね。
    以前は伊那中央病院の美容皮膚科でフォトフェイシャルやってたんですが、先生がめちゃくちゃ怖いので行くのやめたんですよね…(怖)

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伊那中央病院にはピコフラクショナルレーザーあるようです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても美意識お高いですね😍羨ましいです!分かりました📝伊那ですかー!怖いの嫌です😭どこかいいとこ見つかるといいです(;_;)

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生美人なんですけど、ツンツンしてるんですよ…
    バービーがさんざんクレーターの治療を繰り返してきて、結局一番効果があったのがピコフラクショナルだったそうです。
    無駄にお金を使わず、近道のためにレーザーは選びたいところですよね。
    ピコフラクショナルで検索頑張ってみてください!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜綺麗でツンツン🥹🥹緊張しちゃいます。バービーさんそうなんですね!!フラクショナルレーザーとピコフラクショナルは違いますか?松本市の有名なバン皮膚科にフラクショナルレーザーがあって、、。質問ばかりですみません😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お調べしたら少し違いそうでした!ありがとうございます( ; ; )

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピコはフラクショナルレーザーと違い、肌表面にダメージを与えることないため従来のようなダウンタイムがほとんどないうえに点状出血のリスクもなく、毛穴、ニキビ跡、シワの治療が可能だそうです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます( ; ; )松本あたりで探してみます‼️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ばん皮膚科人気なはずです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!種類があんまりないんですけどここら辺だとバンさんですよね✨

• 9月15日