※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

白樺リゾート池の平ファミリーランド来週行く予定ですが、気温が25℃以下で寒そうです。半袖に羽織れば大丈夫でしょうか?最近暑すぎて感覚が分からないです。

白樺リゾート池の平ファミリーランド来週行くのですが、気温見ると寒そうで🥶
半袖に羽織れば大丈夫ですかね💦25℃以下でした!最近暑すぎて、感覚分からないです😂

コメント

いちご

1ヶ月程違うので参考にならないかもしれませんが。。
ちょうど一年前の10月に行きましたが、とても素敵な所でした💕
私達はレインジャケットしか持っていっていなくて、風が強くて、寒くてホッカイロ買ったり、マフラー代わりにタオル首に巻いて遊んでいました😂
当時妊婦&寒がりなのもありましたが、ライトダウンがあったら良かったなと思いました。
現在関東が激暑なのと、9月で1ヶ月前なので悩みますよね😥
車で行かれる場合は長袖持って行くとか念のためにもっと行くといいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車です☺️念のため長袖や寒さ対策もしておこうと思います!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

長野県在住で先々週も近場をドライブしてきました🚗³₃

朝と夜、雨の場合は寒いので長袖必須ですが日中はまだまだ暑く半袖じゃないと汗だくでやばくなると思います。。10月ならすごい寒いので長袖ですが9月なので基本的に半袖、予備に薄手のパーカーや羽織るものを持っていけば万全だと思います🙆‍♀️楽しい旅行になりますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだまだ暑いのですね💦
    しっかり満喫して楽しめるように、羽織るもの用意しておきます✨

• 9月13日