※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

可愛い時期や子供に依存するのが辛い。趣味もない。他の人は大丈夫?

こんなに可愛い時期もいつかおわってしまうのか、、と思うと寂しくて涙が出ます、、💦
反抗期も耐えられないけど、ママママ期が終わってしまったら何を支えに生きたらいいのか、、
子供に依存してるの辛い、、趣味もないし、、
みなさん平気ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今うちも5歳3歳1歳なので人生で一番可愛い瞬間なんだろうなーと思います。
これからも我が子として可愛いのは可愛いんでしょうけどこの幼児の可愛さはなくなるのは寂しいですね🥲
可愛かった思い出を大事に生きていこうと思っています。笑

mama

ほんっとに子供の成長って早過ぎますよね😭うちは2人とも男の子で上はもう小2ですが、まだまだ2人ともママ大好きです❤私も子供達に対して甘やかしてしまうしすきすきー!て感じなので旦那が、呆れた様な目で見てきます笑)いつ相手にされなくなるか分からないので今を楽しんでます😂💓
今3人目妊娠中で、、また一から子育てが出来る♡と楽しみです☺️

ママリ

いつまでも可愛いですよ〜!

猫LOVE

うちの息子は中学生になりましたが、人一倍ママっ子で常に甘えてきて常に抱っこしてましたが、今では別人級にそっけなくなりましたね😅

まだ反抗期っていう反抗期ではないのでそこまででもなく、根本的な優しさは感じます😆

たまに寂しくもなりますが、いつまでも甘えられても困るし、正常に育ってるなと思うようにしてますよ😆

はじめてのママリ🔰

わたしは、小学校はいってからのほうがたのしいです。