※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

浅田レディース通われてる方いますか?

浅田レディース通われてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在ではないですが品川に通ってました🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!体外受精で今通ってる病院あるのですが、浅田に変えようか悩んでます。名古屋の方になるのですが、浅田はいい病院ですか!?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は新鮮胚の顕微授精1回で授かれましたので結果だけで言えばいいクリニックだと思います。
    どの浅田もそうなのかはわからないのですが、初めての人(体外がなのか浅田がなのか🤔)は最初は3日目新鮮胚移植をやります。
    残りの受精卵や2回目以降の採卵はすべて凍結、、と多分他とは違う流れでした。
    また、体外か顕微かも当日の精子の数値に浅田の基準があって、それ以下だと顕微になります。
    “体外と顕微半々にしてください”などの希望はできないそうです。
    採卵は静脈麻酔で寝ている間に終わったので、それはよかったです。

施設に関しては場所によって違うかもなので簡単にですが、全体とてもきれいで、アプリ呼び出しだったり培養室の見学ができたりと、待っている間も快適に過ごせました!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!!ありがとうございます(^^)なるほどです、新鮮胚を入れるのが確かに他とは違いますね!!
    詳しくありがとうございます(^^)

• 9月16日
ゆな

名古屋の浅田通ってます🙋
1人目は保険適用がなかったので自費で採卵し、1回目の移植で授かったので、さすが浅田と思いました!
その時胚盤胞をたくさん貯卵できたので、今2人目妊活で保険で4回移植してますが、擦りもせずです😂
浅田さんは基本良い卵に当たるまで同じ方法で移植を繰り返すといった感じです!
移植がだめだった時に、原因を探りながら移植を繰り返すと言うスタイルではないので、合う合わないがあるかもしれません!
理論上そうかもしれませんが、陰性が続くとこのまま同じ方法で移植で良いのかなと半信半疑な気持ちにもなってきてしまいます😅
あと先生はたくさんいるので、ベテラン先生もいるし、質問しても頼りない回答をしてくるお若い先生もいます笑
先生同士で情報は共有されているので、どの先生に当たっても状況を把握してくれているのでそこは安心できます。
とにかくスタッフがたくさんいるのでwチェック徹底しててミスとかはないですが、養成所(?)みたいになっていないか少々心配なところです…
私は次の移植で貯卵もなくなるので転院する予定ですが、実績のあるクリニックであることには間違いないと思うので、通ってみられるのもありかと思います!!
長々となりました🙇
お互いうまくいきますように🕊️

• ママリ

ママリ

とんでもないです、ありがとうございます!!
    そうなんですか、、、繰り返し移植されてるのですね。。
    若い先生の採卵もちょっと恐いですね泣。
    病院が大きい分先生の数も多いのですね。確かに…教育機関ではないかというような人数ですよね。。

• 9月16日
  • ゆな

ゆな

ちなみに私は浅田の前に別のクリニックで一度採卵したことがあるのですが、卵は取れるけど胚盤胞がひとつもできずでして、浅田に転院したら胚盤胞できたので培養技術は高いのかなと思います♡

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!情報ありがとうございます😊

• 9月18日