※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店の図面や仕様確認で、設計士からの指示以外にも確認すべきことがあれば教えてください。

どこのHMでもいいので、図面や仕様確認で、ここ設計士から言われないけど確認しとけ!!!というのあったら教えてください🙇‍♀️
うちは一条工務店なので、一条工務店の情報だと、尚有難いです🙇‍♀️

コメント

り

一条です🙋🏻‍♀️
構造上少し天井が下がる場所があると思いますが、そこと照明の位置関係は大丈夫そうですか??
上手く説明できないのですが、素人目にも絶対おかしいだろというところにダウンライト付けられてて最後のアンケートでめちゃくちゃ苦情書きました😂
図面では気付けませんでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気図面なんですけど、これじゃ分からないですかね🥹

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボヤけますね🫨
    電気図面ってごちゃごちゃしてて見落とし絶対ありそうです😓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

同じく一条です😂
オール電化なら関係ないと思いますが、ぶっさいくなガス栓?を玄関付近の1番目立つ位置に勝手につけられてました😇ブチギレ案件でした😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスの引き込み工事が思ったより高く、オール電化にしようか悩んでるところです。
    標準のIHって強さどうですか?
    勝手なイメージでIH嫌!ってなってたんですけど、使い勝手はどうですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はキッチンのコンロを絶対ガスにしたかったのでIHじゃないんです🥹💦ごめんなさい💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーー😓私もそうしたいんです💦
    標準のコンロにしましたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除が大変とか言いますが、私は定期的に本気で掃除!とかはしないのであまり大変ではありません🤣
    デリシアにしました🙆‍♀️💕

• 9月14日