※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼントや子どもが喜んで遊ぶおもちゃについて教えてください。

2歳のお誕生日プレゼント、どんなものをプレゼントしましたか?🎁
もしくは、子どもによるとは思いますが、2歳の子がすごく喜んで遊んでるよ〜という物があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのことば図鑑はめちゃくちゃオススメです!☺️
アンパンマンでなくても、ペンでタッチして喋るやつはほとんどの子がハマるような気がします🤩
うちの子5歳くらいまでめちゃくちゃ遊んでました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ことば図鑑!良いですね✨
    うちの子も喋るの好きなので気に入りそうな気がします☺️
    プレゼント候補にします♪

教えてくださりありがとうございます🥰

• 9月14日
キウイ🥝

トミカとプラレールが好きだったので、カンカン踏切DXというもよプレゼントしました!☺︎
今でも飽きずに毎日遊んでます🚄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンカン踏切DX調べてみました!うちの子も車や電車大好きなので、どちらも遊べるもの気に入りそうです!✨
    プレゼント候補にしたいと思います!🎁

• 9月14日
らんど

トーマスのプラレールのセットと100玉そろばんです🎁
意外にも100玉そろばんにハマり「イッチ、ニイ、シャン、シイ」と言いながら数えています!!!
プラレールは乗り物が好きなのでものすごく喜んでいました😆寝る時も一緒です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100玉そろばん恥ずかしながらそんな物があるとは知りませんでした!😳
    知育にもなりそうで良いですね!✨
    プラレールも、うちの子も電車や車が好きなので気に入りそうです♪

どちらもプレゼント候補にしたいと思います☺️

• 9月14日