※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌈専業主婦
子育て・グッズ

子供のシューズのサイズに悩んでいます。異なるお店で買ったシューズが合わず、大きさに困惑しています。

子供のシューズって買うお店によって
大きさ変わりませんか?笑

西松屋で買った19センチのシューズ履いてて
キツいと言われたので
今度はバースデーで20センチ買いました!

が!今度はユルユル😱
インソール入れて履いてますがそれでも
ゆるいそうで...

かと思えばイオンに売ってる真っ白の
シューズでは18センチでも少し大きくて..

もう、は?!ってなってます🤦‍♀️笑

コメント

ままち

めっちゃわかります😩
なるべく同じ店、同じメーカー
じゃないとダメだなって思いました😩

はじめてのママリ🔰

試着してメーカー毎に何センチが合うかメモしてます🤣👌

はじめてのママリ

お店は関係なく靴のブランドではサイズ感変わると思います🤔💦
うちは購入前には必ず足のサイズ測ってるので、そういう事はないですね😅

おブス😁

お店というより、ブランドによって大きさ違います!
必ず靴買う時は子供に試着させてます💦

はじめてのママリ🔰

ブランドでサイズ感全然違いますよねー
足の形で全然サイズ感違うので足のサイズを測ってもらって合うのをAmazon、楽天で買ってます。