※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
ファッション・コスメ

美容師さん、カラー後のジアミン除去で痒みが続くのですが、何か対処法はありますか?

美容師さんいらっしゃいますか?カラーしたあとジアミン除去をしているのですが、それでも痒いことありますか?🥲🥲去年くらいに発症し、その後ずっとカラー後ジアミン除去してもらってましたが、今回除去しても痒くて痒くて😭💦💦

コメント

るるまま🌷.*

美容師です
もうアレルギーになってしまってるので美容師さんに頭皮につけないようにカラーしてほしいって伝えた方がいいと思います😭してくれないところないと思いますが、無理だと言われたら美容院変えた方がいいです😭
ひどくなるとただれます
私もアレルギーだったんですけど、ただれて治るのに2年ぐらいかかりました、、

• はっぴー

はっぴー

遅くなりすみません💦ありがとうございます😊

ジアミン除去をしてもらってるけど、なる方っているんですかね?ネットで調べた通り次の日その次の日あたりがピークに痒くてその後は若干痒いですが、落ち着いてきます…

• 9月18日
  • るるまま🌷.*

るるまま🌷.*

全然なります!
    私も定期的にジアミン除去してもらってましたけどだめでした、、痒くなる人は結構多いですけど体調が悪いと余計痒くなるので気をつけてみてください😭

• 9月18日