※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanuk
家族・旦那

妊娠中の臨月でお葬式があるため、5歳の息子を連れて行くか悩んでいます。お葬式は遠くて遅くなるので、参加しない方がいいか考え中です。

みなさんならどちらにされるか教えてください🙇

今臨月に入ったばかりの妊婦ですが、数日後に義理おじのお葬式があります。
場所は車で1.5時間の田舎で保育園のない祝日に行われる予定です。

何かあったらいけないので、私は参加しないことになったのですが、5歳の息子を旦那さんとお葬式に連れて行くか、私が家で息子と過ごすか悩んでいます。
お葬式には義理両親も参加します。

臨月に入り体も重く5歳児を一日見るのが結構しんどいなと感じますが、昼から始まり食事まで過ごすと夜になってそこから家に帰ると結構遅い時間になるので、それもどうかなと思っていて、、

みなさんならお葬式に一緒に行ってもらうか、家で自分と過ごさせるかどちらにされますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行ってもらいます
完全に昼間1人になりたいだけですが😂
1日何時間も見るより、夜遅くなって数時間の眠い疲れたの機嫌の悪さに付き合う方がまだマシかなって思います🤣

• sanuk

sanuk

そうします!笑 おかげさまで決断できました😂

• 9月14日
ママ🔰

一緒に旦那さんと行ってもらって、なんならそのまま義家に泊まってきてもらう😂

食事して帰るならお風呂入ってほしいので、
どこか入ってから帰り道に寝て欲しいですね🥹

• sanuk

sanuk

お二人の意見で後押しされました!✨一緒に行ってきてもらいます!笑

• 9月14日