※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

入院中、旦那の通院で子供を旦那の実家に預ける予定。子供の生活リズムを保ちたいが、義理両親の家では食事や時間が合わず不安。預ける際の生活合わせについて相談したい。

私の入院中は、旦那の通院が週3回あるためその時は旦那の実家へ上の子はお世話になるつもりです。大体午後から夜まで帰って来ないので💦
今お昼寝なし自宅保育でお風呂が大体16時、ご飯が17時半頃食べて20時までには寝てしまいます。
納豆ご飯が好きであまり今までレイショクヲ食べさせたことがないです。

ルーティンをできたら崩したくないけど、義理両親のところは亭主関白で時間が決まっています。
義理両親のところへ行くと夜ご飯は19時頃。お風呂は21時。16時17時などお腹空いてるのか両親はお菓子食べてて夜ご飯全然食べません。
しかもお義父さん好き嫌いが多くて納豆や野菜は嫌いででてこなくて、揚げ物ばかりです💦

預ける立場で子供のこと生活合わせてほしいと言うのはだめですかね💦

コメント

ママリ

数日なら我慢するしかないですかね

• まい

まい

ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

産前、産後の入院ってことですよね?🤔
だとしたら入院が1週間と考えても3回くらいのことだと思うので、私なら我慢します💦

生活を合わせてもらうように言ったとしても、祖父母宅なら子ども自身がテンション高くなってルーティンもへったくれもなくなると思います😂
それなら、わざわざ言わずにお任せします!っていうスタンスでいても良いのかなと思いました😌

• まい

まい

ありがとうございます!

• 9月13日