※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんが自分でおしゃぶりを口に入れようとしています。おしゃぶりを入れるとすぐに出してしまうので困っています。どうしたらいいでしょうか?

生後4ヶ月半の女の子です

いつも私がおしゃぶりを口まで運んであげるからか、最近おしゃぶりが自分から口の中に入ってきてくれるもんだと思ってるみたいで、おしゃぶりほしいときおしゃぶりを見ながら口を開けてます笑笑

だから人生一周目だな〜って思いながら口に入れてあげるんですけど、そうするとすぐぺってするんです

いらないんかな?と思って入れてあげずに見守ってたんですけどそうすると泣き始めるんです

これどうすればいいと思いますか笑笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🌻

悩んでるのにすみません、想像したらめっちゃ可愛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日初めて見て最初は可愛くてずっと笑ってました😂
    でもずっとやられるともちろん可愛いんですけどだんだん じゃあどうしてほしいんだ!ってなってきます笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

確かに可愛くて笑っちゃいますね😂笑
    構って欲しいのかな〜ぺってするのが好きなのかな〜
    赤ちゃんって不思議行動多くて戸惑いますよね笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉喋ってくれればわかるのに〜って思ってます🥹
    ほんっとに不思議行動多いですね😂

• 9月13日