※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで商品が売れたが、購入者からの連絡がない。商品が届いても連絡がない場合、どのような評価をつけるか悩んでいる。残念評価の場合、どんなコメントを書けばいいか考えている。

メルカリの商品が売れたのですが、購入先の方から一切連絡いただけず、、こちらからは購入後のお礼のメッセージは送りました!!
商品が届いても何も連絡がなかったらみなさんなら評価は何にしますか??🥲
残念評価の場合一言なんて書いたらいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

良いです。
コメントは必須ではないので。

ままり

商品に悪い点がないのであれば、評価は良いにします!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じです。
そういう人もいるんだな〜くらいの気持ちで、全く気にしません。

ママリ

私も良いにします。
自分が購入者側だったら、「お礼くらい欲しいかも」とモヤモヤしますが。
特に受け取ってもらえなかったとかじゃなければ、問題無いと思っちゃいました!

ままり

その程度で悪いにはしません。多分外国人では?
良いにしておくけど、「コメントが一切なく不安なお取引でした」と評価すると良いですよ。

はじめてのママリ🔰

ワタシはぎゃくにいちいち連絡くるのめんどくさいなぁと思います💦
ルールでもないですし、そんなことで残念評価ってマイルールすぎると思います💦

はじめてのママリ🔰

入金と受け取り評価さえしてくれれば問題ないと思ってます!