※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

筋トレ系のYouTuberが予定日付近で毎日百回階段の登り降りとスクワット…

筋トレ系のYouTuberが予定日付近で毎日百回階段の登り降りとスクワットしててもなかなか産まれてこないし,
やっと破水してからも38時間くらいお産に時間かかってるのみてやっぱり産まれやすい人産まれにくい人って体質的にあってあんまり運動って関係ないんじゃね?っておもったりする😂

一人目の時つわりでずっと寝込んでて臨月も体力なくて全然歩いてなくて…41週まで結局誘発分娩でしか産まれなくて義母に散々『運動しないと〜😂』と言われたのいまだに根に持ってる😂でも産まれたの7時間ですんなりだったし。

今回も仕事もギリギリまでして毎日めちゃくちゃ歩いてるしスクワットもして運動もしてるけど全然産まれてこないし…😂これでまた予定日超過したら義母から運動運動言われるんだろうな😂

てかもうさ、今年とか尚更だけど真夏の臨月経験してみてくれ😮‍💨笑

コメント