※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コーヒーを飲むと気持ち悪くなることがあります。カフェインが原因ではなく、紅茶は問題ないです。昨日のカフェオレで気持ち悪くなりました。

コーヒーを飲むと気持ち悪くなる方いますか?☕️
ここ半年くらい前からカフェオレやスタバなど飲むと気持ち悪くなることがたまにあります。
昨日も知り合い宅でカフェオレを出して頂いたのですが、その後から今日のお昼前くらいまで気持ち悪くなってしまい💦
コーヒーが原因なのかは分からないのでたまたまなのかもしれないのですが、
カフェインが合わないわけではなく紅茶などは全然問題なく飲めます(´・_・`)

コメント

はるのゆり

味は好きですが気持ち悪くなる時あります😣

胸焼けみたいな感じですね💦

同じく紅茶ではならないです😣

ₘₐₘₐ

カフェイン中毒ですかね…?

友達もカフェインがダメになって、1番酷かった時は救急搬送されてました😱

はじめてのママリ🔰

私はスタバのホットコーヒーがそんな感じになります!多分スタバはガツンとカフェインが強いのかな?という勝手な自己分析なのですが、ラテにするとまだ大丈夫なので、スタバで飲む時はラテ一択です😂
私も紅茶ではなったことありませんが、コーヒーも刺激物なので体質が合わなくなってきちゃったのかもしれないですね🤔

adamo

私もコーヒーだめです。
紅茶はむしろ大好きなんですけど。
吐きそうになったり、胃が気持ち悪くなってしまいます。

コーヒーが売りのお店の前を通って匂いを嗅いだだけで、胸やけおこして気持ち悪くなってしまう時も結構あります。
摂取してないのに意味わからないんですけど笑

私も原因が知りたいです。

はじめてのママリ🔰

昔はコーヒー大好きだったのに、数年前にいきなりダメになりました😵‍💫
「なんか最近冷や汗が出たり気持ち悪くなるなぁ」と思っていて、必ずコーヒーを飲んだ後だったのでコーヒーが原因だと確信しました🥲
なんでそうなっちゃったのかは分かりませんが、それからはカフェインレスのコーヒーしか飲んでないです😭カフェインレスなら大丈夫でした!