※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

💩漏れを避ける方法や、漏れないオムツについての相談です。お腹冷えが原因かもしれず、家の中でも上下着を着ることを検討しています。

💩漏れって避けては通れないですか?
昨日今日と朝ご飯食べた後の💩が緩く量が多いため
背中とお股からも漏れてます。(;;)

漏れないオムツってないですかね?(;;)
ムーニーのM使ってます。体重9.6キロ。
たっちになってからうんちポケットなくてほんと不便(;;)

なんで緩いのかと疑問ですがお腹冷えてるからですかね🤔
そろそろ家の中でも洋服上下着せるべきですか?(;;)
今は半袖肌着のみで家の中は過ごしてます。メッシュではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

足の付け根のところからたまーに漏れかけてセーフとかはあります。たまにアウトですが(笑)
ギャザーはなるべく気をつせてるのと、体型によって漏れにくいとかはあると思います。うちはメリーズです。
あと服装ですが、基本大人と同じで考えてるので肌着のみはしたことないです。今だとノースリーブ肌着の上に半袖短パン来てます。

• ママリ

ママリ

足の付け根のところは漏れというより染みて肌着にも浸透してるのでまたかーってなってます😵‍💫

そうなんですね!!
    我が家も洋服着せます💦
    なにせ最近暑すぎて息子も汗かいてるので暑いのかなと思ってました😲

• 9月13日
まー

うんち漏れしたこと一度もないです😅

• ママリ

ママリ

凄すぎます😳

• 9月13日
  • まー

まー

オムツはテープの時はパンパースの肌いち、パンツにしてからはムーニー使っています。

子供は細身です。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

テープは肌いち使ってました盛れなかったです!
    パンツをムーニーにしたら漏れ始めました🤣🤣

うちの子ムチムチだからですかね。笑

• 9月13日
眠りのダイゴロウ

うちの一歳児もたまーに転がったり歩いたりで潰されて這い上がるのか何故か背中が際どいですがギリギリ漏れないくらいになってきました😂
おむつはムーニーが体型に一番あってる気がするのでサイズアップするか迷ってます!
小柄でお尻ちっちゃいのですがお腹がパンパン9キロ弱ボーイです

• ママリ

ママリ

分かります。おしり小さいのにお腹がすごいポンポコリンです笑
    しかも体重も変わらないってうちの子やばすぎますね😧😧

• 9月13日