※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人の結婚式に2泊3日で行くか、1泊2日で直帰するか、旦那に子供を預けるか迷っています。

友人の結婚式に参列するために遠方に2泊3日一人で行こうと思ってます。

2歳と4歳の子供は旦那にお願いしようかなと。
過去に旦那ひとりで旅行などよく行っていたので、
いいかなーと思いましたが、、、。


やはり結婚式参列してすぐ直帰の1泊2日の予定にしますか??


1泊2日なら、前日乗りして結婚式終わったらすぐ飛行機で帰る

2泊3日なら、前日乗りして結婚式終わって友人に会って次の日飛行機で帰る

となります、、、

コメント

うみ丸

私なら2泊3日ですね😆
1人でのんびり過ごせるチャンスだし、普段会えない友人とゆっくり過ごしたいって思うから

ママリさんがご友人と過ごすよりも家のことや子どものことが気になってソワソワしちゃうって感じなら1泊2日の方が安心出来そうですね✨

自分に聞いてみてください!
どっちが心地いいかな?

ママリ

お子さん2歳、4歳であればあまり急いで帰る心配もないんじゃないですかね?😂
わたしならのんびり2泊で行っちゃいます!