※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

29歳独身男性で貯蓄 1000万あるのってすごいことですよね🙇‍♀️性格認めるべきでしょうか

29歳独身男性で貯蓄 1000万あるのって
すごいことですよね🙇‍♀️性格認めるべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

実家暮らしとか相当ケチとかでなければ、、🤔

はじめてのママリ🔰

すごいと思います✨
うちの旦那も29歳で結婚する時1000万超えてました☺️
堅実なタイプの人だなぁ〜と思って安心して結婚できました笑

ぽろん

凄いことです!
が、性格とは?また別だと思います😌

はじめてのママリ🔰

すごいなと思います!!

チョッピー

私と夫だと…ある程度、定期的に海外とか遊びに行ったりもして遊んで居たけど29なら普通なのかなぁと😅
でも、二人共やはり実家でいくらかお金は入れていたにせよ暮らしていたからある程度貯められていたと思っています。

はじめてのママリ🔰

すごいです!
性格はまた別の話ですが😂

はじめてのママリ🔰

大卒として7年働いてたらそれくらいは貯めれるのかなーと思います。
性格は別の話ですね。

はじめてのママリ🔰

実家暮らしで大卒なら普通ですかね💦
性格はまた別ですね💦

いー

すばらしい!!堅実で計画性がありそう😌うちの旦那は結婚した時0円でしたよ笑 その点は安心できますね!だからと言ってそれが付き合ったり、結婚の決め手になるわけではないかな😅

はじめてのママリ🔰

私が都内在住実家暮らしを30歳までしてましたが、普通に大卒大手勤務なので、29歳までに1000万貯まりました🤔 年100万、ボーナスを貯めれば良い話ですし。金遣い荒いか荒くないかでいったら、堅実ではないですかね😊 ママリで結婚時に貯金0の方もいますし🫠🫠

はじめてのママリ🔰

現実的な金額ではありますね😂
実家暮らしが長い、奨学金が無い、投資も込みなら
当たり前くらいでしょうが

一人暮らしが長い、奨学金を返済している、家にお金を入れている等があればあるほど
凄いって思います😂