※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌で友人と女子会夜ご飯を探しています。海鮮が食べたい友人と、妊婦の私のために、5000円前後で海鮮系の居酒屋や和食屋を希望。タバコが吸えない場所で、気配りのある接客があると嬉しいです。

札幌 妊婦を含む、女子会夜ご飯の店

北海道に引っ越してきて、半年の者です。
来月頭に、本州に住む友人が札幌に遊びに来てくれます。
2人で行く夜ご飯のお店を探しているのですが、まだあまりお店を知らず良さそうな店を見つけられていません。

・徒歩移動なので、札幌駅、大通駅、すすきの駅近辺で探しています。

・予算は1人5000円前後位で考えています。

・友人は海鮮を食べたいと言っています。
友人はお酒は特に好きではありません。

・私が妊婦なので、海鮮丼専門店やお寿司屋さんは厳しいかなと思っています。
食べられるものを注文すれば良いのですが、友人が気を使うと思われます…💦

・タバコが吸えない、席がカウンターや丸椅子ではないところが嬉しいです。

・出来れば接客面の気遣いがあれば嬉しいなと思っています。

落ち着いた雰囲気の海鮮系の居酒屋さんや、和食屋さんがあれば良いなと思っています。

ご存知の方いましたら気軽に教えてください🙇

コメント

きむ🔰

ろく六と言う居酒屋は、半個室なのでどうでしょうか?😊
あまり詳しくないのでなんとも言えないんですが、、雰囲気も良くておいしかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!!美味しそうです!ありがとうございます🙇

• 9月13日
まきぷぅー

北○ (きたまる) 2-4名の個室あり、落ち着いた雰囲気です

コロポックル 老舗。お酒飲まないなら5000円くらいで食べれるんじゃないかなぁ?2名利用できるかわからないですが、個室はあり

ルンゴカーニバル リーズナブル。半個室ならあるみたい、夜景がきれい

赤れんがの鶴雅ビュッフェ。個室があったはず。鶴雅グループは北海道の会社です。道産食材

赤れんがのくぐりど。ランチはそんな高くないですが、夜のコースはちょっと予算オーバーかも。こじんまりした個室が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつもありがとうございます!
    全部知らないところで雰囲気も良さそう、美味しそうです!助かります。

• 9月13日