※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2年前のメリーズのオムツを使うか、新しくムーニーを買うか悩んでいます。産んでみて相性が合わなければムーニーに変えるか、どうしようか迷っています。

37週2人目ぷんにーです🤰

上の子が新生児の時に使っていたメリーズのオムツがまだ残っていて、2年前のやつなんですけど普通に使いますか?
上の子は今色々試してムーニーで落ち着いてるのでムーニーがいいなーーとは思うのですが
メリーズは開封して数枚くらいしか使ってない感じなのでもったいないしなーと思っているところです。
産んで1回メリーズ使ってみてなんか相性良くないなーて思ったらムーニーに変えるか、メリーズ使わずにムーニー買うか…
悩みどころです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

開封してなかったら使いますが、開封してるみたいなので使わないです😭

はじめてのママリ🔰

私も開封済みのは使いません。

ちゃん

開封済みは使わないです🥺
上のお子さんパンツ始まってますか??
おもらしの処理でも使えますよ🙌

まー

開封済みなら使わないです😨