※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産後の肌や体型の変化に悩んでいる方からの相談です。美容の秘訣や顔パックについて教えて欲しいとのことです。

出産するたびに老ける気がします、、、、

肌もくすみとシミが凄いですし、抜け毛も体型も凄いです、、、🥹綺麗な人って何してるんですか🥺

何か美容の秘訣みたいなのあれば教えて下さい😭

とりあえず顔パックデビューしてみました、、、😂

コメント

ma

わかります😂
産む前は中学生に間違われることもあったけど、産んでから一気に老け込みました笑
体型は2人産んだら逆にガリガリになってすごくシワが増えたので😱肉…とにかく肉を摂取したら少し若返ったと夫に言われました😅

あとはお金かかるから続けられてないけど…資生堂のコラーゲンはよく効きます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後逆にガリガリになったんですか!!!私のお肉ものすごくわけたいです、、、😔ないものねだりですね🥲

資生堂のコラーゲンゼリー母が飲んでました🥺やっぱり効果あるんですかね🥺
    肌と髪と、体型が重要そうですね🤔

• 9月13日
  • ma

ma

程よい体型が一番いいんですけどね😂本当一時期、目も落ち窪んで首もしわしわでおばあちゃんでした😅産後1日6食食べてました…😅

続けるならタブレットが1番お得かもです
    資生堂のコラーゲンのドリンクを寝る前飲むと翌朝の化粧ノリが違うくらい効きました🤔
    なにか行事があるときは前の日に飲んでます笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳で痩せたんですかね?🥹
    私が1日6食食べてれば、とんでもなく太ってると思います、、、😅

ゼリーと思ってましたが、母もドリンクかもです!
    調べると結構お値段しますね、、、🤔ちょっと試しにドリンク飲んでみたくなりました🥹夫におねだりしてみます!!!笑

• 9月13日