※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30代後半で夫に「可愛い」と言われて困っています。自分をオバはんと感じてしまい素直に喜べません。どう受け入れればいいでしょうか?

ご自身が30代、40代でご主人から「可愛い」などと言われる方いますか?
私が30後半で夫は40半ばなのですが「可愛すぎ。
なんでこんな可愛いんだろう」とか言われて反応に困ります…
30前半まではまだイケてたと思いますが、鏡で見て自分でももうオバはんと思います。(ツラい)
身体もブヨブヨ。俗に言う美魔女とかじゃないです。
なので「可愛い」と言われると言「いやいや。ばばあよ。どこ見てるの」と素直に喜べません。
反応に困ります…
素直にうれしいーって受け入れられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーに言われますが「当たり前だろ、知ってるわ!」と答えます🤣夫は笑ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!素敵すぎる!!
    可愛い関係ですね😍❤️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスの言葉はガンガン受け入れましょう❣️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    恥ずかしくて「やめてー」って言ってましたが「嬉しい」くらい言えるようになります😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

アラフォーです!うちもすごい言ってくれます。笑
10年経つのに笑
すっぴんボロボロでも褒めてくれるので心が引き締まり、出かける時はメイクとか頑張ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですー❤️
    「老けたな。もっと頑張れよ」って言われるより「可愛い」って言われる方が頑張らなきゃって思うから不思議ですよね😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

言ってもらえます!
そしたら、「え?可愛い?ほんと?可愛いの?嬉しい♡◯◯くんもかっこいいよ♡」って素直にめっちゃ喜んで、主人にも伝えます🤣💓

ご主人きっとママリさんの存在自体が愛おしいんでしょうね🥺40代半ばでもそんなに伝えてくれるなんて最高だなあと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💕
    みなさん反応が可愛すぎるー💕
    かっこいいとか言ったらうちの夫倒れるかもしれません笑
    言ってみようかな笑
    みなさんの反応とても参考になります😆

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してもずっと言ってくれるなんて嬉しいなという気持ちとまた言われたい!という気持ちを出しています😂(笑)
    ご主人倒れるなんてそれこそ可愛すぎます!今度ぜひ伝えてみてください💓
    可愛いって言われるとやっぱり言われない人より老けないと言いますか、いつまでも心が満ちているイメージです!
    すごく幸せなことだな〜と思います🫶

• 9月13日