※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEでプライベートなやり取りをしていてイライラしています。旦那と話し合うつもりですが、相手に仕事以外のコミュニケーションをやめてほしい旨をどう伝えるべきでしょうか?

旦那が頻繁に仕事関係の女の人とLINEしているのですが、私的な内容が多くて1日分かなりスクロールするほどやり取りしてます。イラつくので旦那とは話し合いするつもりですが、女の人の方に金輪際仕事以外での私的なコミュニケーションをやめて欲しいことをなんて皆さんならLINEに送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとだけ話し合って
女の人にはスルーでいいと思いますよ😕!!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

女の人からも来るので結局無くならないじゃないですか??

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが返さなきゃいいだけです!

• 9月13日
ママリ

そのまま私的な内容をするなって送りますね。それか会社の上司に言う。

はじめてのママリ🔰‪

ですよね!!旦那と話し合って自分で言わせるか私が送るか決めてみます!

• 9月13日
みっちゃんママ

旦那と話し合って、旦那の方から女性に話してもらうように伝えます!
それでもやめないようなら、「旦那からお聞きになったとは思いますが、それでもやめられていないようなので、わたしの方から直接ラインをさせていただきました。今後は仕事以外のやり取りは一切やめて下さい。よろしくお願い致します。」とラインします!

それでも隠れてコソコソやるようだったら、会社自体に報告ですね。

はじめてのママリ🔰‪

参考になります!そうしてみます!

• 9月13日