※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで子供が泣いてしまい、おじいさん店員に怒られた経験ありますか?店内の人に心配されたことも。自分は笑顔で対応していたが、怖い顔をされたとのことです。

某コンビニで子供がぐずってしまったのですが
レジの時におじいさんの店員に泣くな!!って怒鳴られました💦
そんな経験ありますかー?😭

その前にも子供泣いてるから
店内のみんな心配してるからどうにかしろのような感じの
声をかけられてました。

ちなみに泣いてないし
あれほしい!家にある!のやり取りをし
少々ぐずりだしそれをみて怖い顔をしてた私に
にこにこして〜って言ってただけなのですが😂

コメント

ひなとママ

店員さんがそれ言うんですね💦
同じコンビニですか?
嫌な感じなので私ならもう使いません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じコンビニで同じ日に言われました!!
    びっくりしました!
    もう行かないことにします😢

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

怒鳴られたことはないですが、飲食店で子どもがちょっと声張って笑っただけで、迷惑ですって言われたことはあります😂
ムカつくからもうそこにはいかないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!いやな感じです😭
    絶対行きたくないです!
    あなただって子供だったはずと言いたいです!!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

小児科の年配の看護師さんに、

「泣くのはおかしいよ」とまだ1歳にまならない子どもに対して言われたことあります。

「いえ、おかしくないです。
赤ちゃんは泣くのが仕事です。」と、言い返しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科でもそんなことが?!
    泣かない方怖いですよね😓
    ちなみに泣いてなかったのに
    泣いてると決めつけられました。

    • 9月14日