※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママリ
雑談・つぶやき

夫が感情を嫌いで、無理に感情を押し付けられるのが苦痛。性的関係も疎遠で悲しい。

え?ちょ今カッとなったついでだと思うんですが、
私の感情を殺してくれと。
ん?あなたのことを好きになるのをやめてほしいと言うことですか?
と聞いたら、そうだと。。😳
え、離婚じゃん🤣
すぐバツが悪くなったのか仕事あせくせしだすし。
え?このまま会話宙ぶらりん?イライラしてるし、9年も何ヶ月かに1回私が精神的に疲れてくると逆ギレされて、9年も学習しないお前にイライラすると。
俺は感情嫌いなの知ってるだろいい加減消せ!感情なんていらないとか言うんです。思いやりのなさにほんとに嫌いになりそう。
感情が繋がってなかったら何?夫婦じゃないじゃんね?
頭おかしい。身体求めてくるのにそれ言われたら拒否るよね?
最近意欲も起きません。濡れないし。痛いし。全然こっちの事考えてない!
悲しくなるわ〜。。

コメント

ヨシマ

旦那さん、無理難題押し付けてきますね😂
人に言う前にまず自分が感情殺したらイライラしなくなるぞ、と言ってあげたい🫢
そして、自分以外の人間を変えるよりも自分が変わる方がはるかに簡単で楽ですよーと教えてあげたい🙌🏻
相手にばかり求めて勝手にイライラして、自己中乙❗️

はじママリさん、毎日お疲れさまです🥲

  • はじママリ

    はじママリ

    今海外の掲示板も見てきましたが同じような感じの人が多かったです。学習しないと言われたので学習しました!🤣感情ネグレクトと言われてパートナーの感情を無視してしまう人間がいるようで、育った環境でネグレクトがあった可能性があり、育っていくうえで感情の発達がうまくできなかった子が育つとこうなるようです。夫の場合感情の殺している部分は多分悲しみと寂しさなのではないかと検討してます。映画見てすぐ泣くくせに🤣

    • 9月13日
  • はじママリ

    はじママリ

    ほんとにごもっともです!私も言ってやったんです、私の学習しろって言うなら、自分の方も学習してほしいと。めっちゃ気迫でじゃあ何が学習すればいいんだよ!言ってみろ!ほらでてこない。。とか勝手に進めるし。モラハラにも度が過ぎます。

    • 9月13日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    えらいです❗️👏🏻笑
    じゃあもう、はじママリさんが「かわいそうだな〜、この人😮‍💨」って憐れんであげたらいいかもですね😂
    その反応に旦那さんはどうするか…😁
    え?私に言っといて、自分は人に聞かなきゃ何学習したら良いかわからないの?え??
    って言ったら火に油ですかね🤣🔥
    なんか旦那さん、手のひらで転がし甲斐ありますね🤭
    はじママリさんが転がしてあげたらいいかも🤗

    • 9月13日
  • はじママリ

    はじママリ

    ありがとうございます🤣
    そう思うことにします🤣
    たまに呆れ顔で見返すことはありますが🤣
    火に油ですね~🫣
    冷静になって話したら、バカバカしいこと聞くからありえないこと答えただけだ。ジョークだとか言うんですよ~😭そういう緊迫したときに黒い?ジョーク入れないで〜!って言っときましたがきっとまたするんだろうな😮‍💨
    人として疑問になりますたまに、意地は悪いし口は悪いし、それをまた上手に隠すんですよね~😳
    どうにか転がしたいんですけどまだ何か転がされてる気がする🙃

    • 9月14日