※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東武動物公園のプール初めて行く予定。混雑するか心配。持ち物やスマホの対策についてアドバイスありますか?

今週末15日日曜に東武動物公園のプールに初めて行く予定です!
プール自体16日で今シーズン終わりらしいのですが混みますかね??💦
プールかなーり久しぶりです。子供が産まれてから行ってないので家族で初プールとなります!
何か持っていったら便利だよ!ってものありますか??
貴重品はロッカーに入れるようにしてスマホは防水ケースを一応持っていきますが泳いでる間は保冷ケースにしまっておこうかと思っています。。
皆さんプール入ってる時スマホってどうしてますか?💦
防水ケースに入れて泳いでる方が多いのでしょうか?🤔

コメント

よこ

テント等持って行かれるなら100均で小さな南京錠とかつけてテントの開け閉めとかできない様にして場を離れてます★
防水ケースで一度水没したので極力水に浸からない様に気にしながら泳いでます😂
スマホ、熱くなっちゃうのでお子さんの写真とかある程度撮られたら保冷するのがいいなと思いますよ★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    南京錠いいですね!100均でさがしてみます🌟
    やはり防水ケースでも水入る可能性ありますもんね😭しかも私持ってるやつ7.8年前に買ったやつなので劣化してるはず…😭使うのやめておきます💦

    • 9月13日
  • よこ

    よこ

    7.8年ものは使うの勇気要りますね😂
    まだ時間はあるので新しいものを買われるのが良いと思います★
    子供プール辺りは激戦なので少し手前の木の下とかに場所取りすると他のプールにも行きやすいと思います😇
    あとはトイレですね!
    幼児のトイレ事情考えて流れるプールより手前側だと食事後にトイレとかシャワーとか連れて来やすいと思います♪
    楽しんできてください😇

    • 9月13日