※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わんちゃんにプレゼントしたいけど完全一致は難しい。少し違っても喜ぶか心配。

わんちゃん飼っている(いた)方、良ければご回答ください🐶

わんちゃんを飼っている友達へ添付のようなプレゼントしたいのですが、
その子のわんちゃんと全く同じ感じのカラーのものはなく
例えていうなら、顔周りの毛がもう少し白ければいいんだよな、とかそのくらいの差です。

その場合、うちの子🐕と多少違う感じのものをもらっても嬉しくないでしょうか。
わんちゃん個々それぞれなので、完全一致を見つけるのはかなり難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じじゃないともらっても嬉しくない🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

そのくらいの違いなら、うちの子と似ているので嬉しい🐶

。

嬉しいです🐶
同じ犬種ってだけでも可愛いってなります!!

ポメ4匹いたんですが
ポメってだけでなんでも好きです❤️‍🔥(色がうちの犬と似てなくても)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そういっていただけて嬉しいです🤗
    私がわんちゃん飼ったことないので、どのくらいが許容できるかとかイマイチわからず💦
    真っ白な子、真っ黒な子でない限りどうしても毛の色は難しいですね。
    似ている子をプレゼントしようと決心がつきました!ありがとうございます✨

• 9月13日