※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家事・料理

最近のセルフレジでバーコードが読まれず、家に帰った経験ありますか?

最近、スーパーでセルフレジが増えてますよね!
上手くバーコードが入らなく品物がスキャンされていないものがありました。
そのまま家に帰宅してしまったのですが、みなさんそんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです💦
ピッてならないからできてないなって気づきます💦

🫶🏻

1度もないです😅

はじめてのママリ🔰

ないです!音が鳴ってるのを確認してます!

ですがうまく通ってない人は見たことあって、出入り口のブザー鳴ってたりするのは見たことあります!

はじめてのママリ🔰

私はぼんやりしていて、スキャンし忘れてそのまま会計した事はあります😅
お店を出る前に気づいて、店員さんに言いました🥲

はじめてのママリ🔰

私はありませんが、
すべての品物をスキャンしたあと支払い操作を一切せずにそのままカゴ詰めしてる奥様がいて、店員さんに声をかけられているのを見たことがあります💦
多分わざとじゃなくてもうっかりした人はいますよね。

はじめてのママリ🔰

0歳の子を前向き抱っこして買い物していて、帰宅したら身に覚えのないお菓子を子どもがぎゅっと握っていたので、いつ盗ったん😂?!と慌てて引き返したことならあります😂

セルフレジは同じの2回通して損してたことはあります😇

ままり

そのまま帰宅…はないですが、セルフレジの距離が違いお店は他の人のスキャンの音を自分のが出来たと勘違いして袋に入れそうになったことはあります😂あとレジ袋を買う時にレジ袋の購入を自分で操作しないとダメなのを忘れてレジ袋の入力お願いします〜!と声掛けてもらったことは1度だけありました🥲

• ままり

ままり

違い❌近い

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

あります!計りになってないタイプで同じものたくさん買った時に数合わなかったのですぐに行って支払いしました!