※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘と一緒にシルバニアを楽しんでいるけど、どう買い足したらいいかわからない。安く買える方法やおすすめシリーズを知りたい。新品か新品に近いものをメルカリで探している。

娘にシルバニアを買ったらかなりハマってくれそうで、ついでに私も収集癖があってハマりそうです😂

ただ、1個1個高いし種類めちゃくちゃあるしでどうやって買い足していったらいいんだろうと思ってます😂

なんか、「ここで買うと安い」とか「このシリーズから揃えるといい」とか知っておくといいこととかなんでもいいので知りたいです🙏💡

なるべく新品か新品に近いもので揃えてあげたいので、とりあえずメルカリで検索しまくってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもハマりましたが
Amazonとか見てると
何%オフとかたまにやってるので
お店で買うより安いのかな?って
思いますが、どうなんだろ…🤔
うちは赤い屋根のお家🏘だったかな?から
揃い始めました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも安い方がいいのでAmazonも見てみます!😳✨
    うちもはじめての赤い屋根のおうちみたいなやつ買いました!ここにどんどん物増やしたりしていこうと思います!😊ご回答ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

娘がハマり、旦那がハマりました

1つ1つ、揃え始めると高いですよね😣

ご家族にUFOキャッチャー得意な方いれば、置いてある所多いですよ🥰(赤ちゃんシリーズや、家族でセットになってるの、自転車や自動車とセットになってるの取ってきてくれました)

後はセール情報チェックして購入したり、同じくメルカリで新品出してある方探して購入したりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーセンにもあるんですか!?得意ではないんですが見てみます!😳✨やはりメルカリお店で買うより安くなってるの多いですよね!いろいろ見てみます!ご回答ありがとうございました!🙏✨

• 9月13日