※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族や自分のスケジュール管理は手帳?スマホ?どちらでしていますか?スマホアプリや手帳管理のおすすめがあれば教えてください。

家族や自分のスケジュール管理は何でしてますか?
手帳ですか?スマホ管理ですか?

今まではスマホで管理してたのですが、バタバタしてると手帳のほうが探しやすいのかな?とも思ったり…

スマホの方はおすすめアプリ等あれば教えてください!
手帳の方、手帳管理はこんな感じでいいよ!などあれば教えてください!

コメント

とむ🔰

スマホアプリのタイムツリーで一括管理してます!
ひとつのカレンダーに、自分も旦那も一緒に予定を入れることが出来るので便利だと思っています😊

me

Sカレンダーというアプリで家族全員分の管理してます🫠🫠

ママリ

夫と共有でタイムツリー使ってます!6年以上使ってるのでまぁ無難に使いやすいのかなーと思います

はじめてのママリ

スマホのカレンダーに全部書いてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

紙のカレンダーを貼ってます

チキン🍗

家族カレンダー使ってます☺️