※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のお昼、子どもたちと外食する場所を選ぶなら、サイゼリア、ガスト、はま寿司、マック、フードコートのどこがいいですか?

明日のお昼は子どもたちと外食するって決めています😊
サイゼリア、ガスト、はま寿司、マック、ショッピングモールのフードコート。この中で選ぶとしたらみなさんはどこにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はま寿司にします🍣    

はじめてのママリ🔰

同じくはま寿司にしますー!
今自分が食べたくて😂

まるまる

三連休なので、はま寿司予約しますね!激混みしそうなので🤣

• まるまる

まるまる

あ、時間早めもしくは遅めならショッピングモールもありですね!他は三連休は敬遠します😅

• 9月13日
ママリ

はま寿司🍣
フードコートはあちこち行かなきゃならないし、マックは店内だとテーブルが狭いくて近い、ガストとサイゼでも良いけど回転寿司は好きな量食べられるしお残しとかも少ないかなーと!

はじめてのママリ🔰

私はガストがいいです🥰🥰🥰

はじめてのママリ🔰

サイゼリアです!子供達辛味チキンだいすきなので☺️

はじめてのママリ🔰

はま寿司にしようと思います!
激混みですよね、きっと💦はま寿司って予約できるんですね!予約してなるべく待ち時間ないようにしたいと思ってます☺️
今度の三連休ははま寿司で、次の三連休はガストかサイゼリアを候補に入れます🍖
みなさんご回答ありがとうございました🙇‍♀️