※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
その他の疑問

メルカリでの売り方と初心者の発送について相談です。まとめ売りと単品売り、発送方法に不安があります。

メルカリまとめ売りと単品売りどっちが売れやすいですか?

あとメルカリ初心者でゆうパケットポストでしか発送した事ありません。シール貼ってポスト投函で簡単なので。
まとめ売りならセブンで発送と考えてますが簡単ですか?
初心者すぎて出来るから不安です。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

どっちが売れやすいかは物によります
子供服なんかは同じサイズでまとめると、数が欲しい人に売れたりします
ブランド物は一点でも売れやすいです
セブンイレブン簡単です
バーコードをレジで見せるだけです

• ドリ

ドリ

高いブランド物ではないですがそこそこの物を単品で売ってますがなかなか売れなくて💦
    まとめ売りのがいいのかなと思いまして😅
    バーコード見せた後自分で貼ってレシート入れますよね。イメトレは出来てるんですがテンパリそうです😂
    一度やってみたいと思います。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

まとめ買いはよっぽど安くないと売れないので単品かなって思います!

• ドリ

ドリ

そうなんですね😨
    単品か2点セットくらいで売った方が良さそうですね☺️

• 9月13日
あくあ

私はまとめ売りは買わないですね💦
単品のが売れやすいかなと思います。
らくらくメルカリ便ならセブンのレジで画面のバーコードみせてスキャンしてもらいます。
レジの人がレシート挟むシート?渡してくれるので、その剥離紙を剥がして貼って、レシート差し込むだけです。
簡単ですよ!

• ドリ

ドリ

まとめ売り買わないのですね💦
    セブンでのやり方分かりやすく教えて頂きありがとうございます♪

• 9月16日