※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
住まい

家建てたのですが住宅展示場のイベント行ってもいいですか?😂喋りかけられたりアンケート書かされたりしますか?💦

家建てたのですが住宅展示場のイベント行ってもいいですか?😂

喋りかけられたりアンケート書かされたりしますか?💦

コメント

しろくろ

全然いいと思います☺️
アンケート書かないとイベントに参加できなかったりしますが、何にも言われないですよ〜

• ◯△□

◯△□

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

行きました!
あとから営業の電話とかメールきますけど、「イベント目的で行ったのでもう家建てる予定はないんです💦なので顧客情報削除してください」で大丈夫ですよ☺️

• ◯△□

◯△□

やっぱり電話とか来るんですか…🥹
    まぁ、既に新築済だと向こうもしつこくはしてこないですよね😌
    ありがとうございます!

• 9月13日
はるのゆり

行ってますー!
私が行く所はいつも展示場のアンケートをしたら、参加できるって感じですが、アンケート内容に何が目的かという項目があるのでいつもイベントの項目にチェック入れて出してます😊

展示場のそれぞれの家の前にも各メーカーの方が立ってたりしますが、お子さんに〇〇プレゼントしてまーす!と声はかけられるけど、しつこくはないです😊

各ハウスメーカーがそれぞれやってるプレゼント系のイベント?は参加していません😊

• ◯△□

◯△□

なるほど!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 9月13日
moony mama

良いと思いますよ。(行ったことあります)
私は、アンケートとかは、住所と指名適当に書いてまず😆

• ◯△□

◯△□

住所氏名適当いいですね(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月13日