※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

神奈川県内で同年齢の子供が遊べる屋内施設を知っている方いますか?次男が10ヶ月でマイペースすぎて刺激を受けさせたいです。

神奈川県内で2歳児と0歳児が思いっきり遊べる屋内施設知ってる方いますか?
生後10ヶ月の次男がマイペースすぎてなかなか動き出さないので同じくらいの子を見せて刺激を受けたいなと思ってます。

コメント

ます

どっちメインにするかによります…

ファンタジーキッズリゾートは広すぎて上の子ガンガン遊び回る子だと0歳さんは抱っこ紐入れて上の子追いかけ回す感じになるかと思います。

下の子メインにしたいならキドキドとかの方がこじんまりして監視はしやすいかなぁと思います。それでもうちは一瞬で見失うくらいすぐどっかいっちゃいますし、混雑によりけりなんですが。

男2児ママ♡

厚木市のアミューにある子育て支援センターは2歳0歳にちょうど良く遊べますよー!市外の人もいつでも遊べます🥰
普通の支援センターよりも大きくて2歳は走り回れるし、0歳の赤ちゃんスペースもあっておもちゃもたくさんあります。
私が子供2人連れて行った時は保育士さんが0歳だった下の子を見ててくれていたので上の子とたくさんあそべました☺️

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    調べてみたのですがすごくいいなーと思いました! 保育士さんいるって安心感ありますね🙂
    行ってみようと思います!教えていただいてありがとうございます!!

• 9月13日
  • 男2児ママ♡

男2児ママ♡

是非是非✨✨
    確か時間で区切られているのでお間違えないように☺️

• 9月13日