※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が義両親にギャン泣きします。人見知りかな?実家族には笑顔。

5ヶ月になる息子が義両親(特に義母)に対してギャン泣きします。抱っこすれば必ず泣かれ、最近では顔を見るだけで金切り声、ギャン泣きです😅
会うことを楽しみにしてくれてるのに、毎回泣かれてこちらが申し訳なく思います。
これは人見知りが始まったんですかね??
実両親や実姉にはものすごく笑顔です💦

コメント

ちずちず

人見知りが始まったのだと思います😀
申し訳ないですよね💦
泣かれるのに無理やり抱っこする義母なら放置しますが ぇー泣くのごめんねー🥺と 可愛がってくれる義母ならば 赤ちゃん用のお菓子を準備して 義母からお菓子をあげたりして徐々に慣らして行くといいと思います😁
会うたびに 最初はなくと思います😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!離乳食もまだなので、お菓子が食べれるような時期になったら試してみます!
    ありがとうございました😄

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちもです!人見知りですね。
申し訳なくなりますよね、、
写真や動画をこまめに送るようにして義両親には喜んでもらってますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば写真や動画送ったことなかったです!送ってみますね!
    ありがとうございます😄

• 9月13日