※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

名古屋から3時間以内で楽しめる場所を探しています。雨でも楽しめる所がいいです。1泊で金曜宿泊予定。神戸やアンパンマンミュージアムも検討中。急いで宿を予約したいです。

名古屋から片道3時間くらいまでの距離で、雨でも晴れでも楽しめる所だとどこがおすすめですか?
1泊で行きます。
急遽休みが出来たので旅行に行こうとなって、富士サファリパークに行きたかったのですが雨予報です。。
神戸に行った方がアンパンマンミュージアムなど、まだ室内で遊べそうな所があるかな?と思ってます。

もう少し2時間くらいで行ける場所だと本当はいいんですが😅宿もこれから急いで予約しなければなりません💦(金曜宿泊)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

大阪の海遊館、福井の恐竜博物館は定番で楽しめそうだなと感じました⭐️
私も一昨年くらいに富士サファリパーク行きましたが、土砂降りの中園内回りました😂

• みい

みい

コメントありがとうございます🌟
    土砂降りの中、富士サファリパーク行かれたんですね🥹
    今回は雨でもどこかしら楽しめそうな神戸へ行く事にしました!
    海遊館2日目に行こうかなと思います😊

• 9月17日