※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎市麻生区付近で、子供が遊べる室内施設を探しています。移動時間1時間圏内で、安いところがいいです。おすすめはありますか?

3歳の息子を連れて実家に帰省しています!
実家は川崎市麻生区付近です。
ここから電車、車どちらでも良くて、移動時間1時間圏内で子供が遊べる室内施設でおすすめないですか?
安いところだとありがたいです🥹

#新百合ヶ丘

コメント

みまり

多摩センターにファンタジーキッズリゾート、サンリオピューロランド、京王堀之内に東京あそびマーレありますよー!
多摩動物公園にもハグハグと京王れーるランドありますよ!

しんゆりからならよみうりランドに連れて行っても楽しめそうです✨

• みまり

みまり

あと行ったことはないんですが藤子F不二雄ミュージアムも近いですよね!ドラえもん好きなら楽しめそうです💕
    少し羽伸ばしてグランベリーパークまで行ってもいいと思いますよー!
    あと海老名もロマンスカーミュージアムとかららぽーととかあって楽しめます!

• 9月13日
ちょり

3歳だとちょっと物足りないかもですが、若葉台のソコラに入ってるこどもっちパークはどうでしょう☺️
新百合ヶ丘からなら車で10分ほどです!
駐車場は無料ですし、スーパーも入っているので買い物もできます🥺
ちっちゃいですがゲームセンターも入っているので飽きたらそっちでも遊べるかとꕤ︎︎·͜·