※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が缶のお出かけ用常温ミルクを嫌って飲まなくなりました。これはもうお湯を常に持ち歩いたほうがいいってことですよね??

娘が缶のお出かけ用常温ミルクを嫌って飲まなくなりました。
これはもうお湯を常に持ち歩いたほうがいいってことですよね??

コメント

みまま

うちも缶とかは、飲まなくなって
お出かけのときは、哺乳瓶に粉ミルク入れておいて、もしくはスティックの粉ミルク。
お湯、湯冷ましを持っていました。

はじめてのママリ🔰

うちも3人目が飲まなくてお湯持ってました。
コンビニとかで入れさせてくれるので小さい保温の水筒とお水持ってました。
ショッピングモールとかならミルク用にお湯が出る機械あるのでその時は水筒とか持ってってないです。

京太郎

メーカー変えたり、少し温めたりしても飲まないなら持ち歩いたほうがいいですね。
上2人のときはスティックの粉ミルクとお湯、湯冷まし持ち歩いてました。
3人目は飲んでましたが、アタッチメントを使わずに哺乳瓶に移し替えて飲ませてました。

ままり

うちも常温は飲まないので、楽天でこれ買って温めて飲ませたら飲みました!
缶に直接巻き付けるのは推奨されていませんが、やっています💦 

あまり高くないし、おすすめです✨