※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

霊感が強い方に生き霊がついている可能性について相談したいです。感情の乱れや体調不良が起きており、その原因が気になります。生き霊に憑かれるとこのような症状が出るのでしょうか?

オカルトな話になります。霊感が強い方教えてください😂

今日、霊感が強い方に生き霊がついてるっていわれました。
相手は義母さんらしくて、遠方でなかなか会えないんですが
日曜日に数カ月振りに会って、多分孫ともっと居たいって気持ちが強くて相手も無意識で飛ばしちゃったんだろうって言われました。
確かに義母と会ってから、ずっとおかしくて異常に眠くて動きたくない誰とも話したくないって日があったり、今日は人前で泣いたことない私が些細なことで泣いてしまいました。
確かに嫌なことはありましたが、いつもだったら泣くような大したことじゃないです😭
その後も旦那と喧嘩して感情的になりすぎたり、突然話したくなくなってチーンってなったり、もう自分がよくわかりません笑
最初は育児疲れなのかなって思ったんですが、右肩も痛いし
おかしいなーと思って相談してみたらそう言われました。

私は霊感もないし全く見えないので、よくわかりませんが生き霊に憑かれるとこうなりますか?💦
お笑い見て笑い飛ばせば大丈夫👍って言われたんですが、生き霊ってそんな感じで飛んでいくんですか?🥺

コメント

<(_ _*)>

塩と日本酒入れたお風呂につかって邪気飛ばすー!って友人がいました😂

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

答えが不足してました……💦
    私も肩が重くなって体が凝ったり疲れやすくなったりします!
    霊感は幼い頃はありましたが今は多分あまりありません……が、ついてるんだろーなーと思う時はだいたい調子悪いです💦

私も塩風呂か、しねどすスプレーを玄関に振りまくとなんかスッキリします!

• 9月13日